--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月11日 (木) | Edit |
IMG_7888.jpg

夏休みなんて


始まったらアッという間



今日が1番

気分が盛り上がりますよね♪




夏休みは


ビアガーデンに行って

野球を観にいって

埼玉の祖父の家に行く予定です




充実した日を過ごそうっと!




そして今夜は夏休み前の飲み会です


行ってきます♪♪






ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします☆

2011年08月10日 (水) | Edit |
IMG_4233.jpg


今朝は

暑くて目が覚めちゃいました



4時ごろ・・・



汗だくだった私は


久しぶりの朝シャン




サッパリしたはずなのに


お化粧しながら汗かいて



意味ない。






ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします☆

2011年08月09日 (火) | Edit |
IMG_5426.jpg


目の調子が悪いんです・・・


というより


近くが

また

見えにくくなってきちゃった(> <)

気がする・・・




仕事中は


眼鏡を掛ける方が

断然楽になっちゃって


小さいショックをうけてるmaiです




ブルーベリーって効果あるのかなぁ





ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします☆











2011年08月06日 (土) | Edit |
IMG_5482.jpg

澄み切った空のような青い色のスカートで

出勤しました(^-^)



土曜日出勤がんばっとります。






今日から高校野球が始まりましたね。


そして阪神タイガース頑張れ!









ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします☆









2011年08月05日 (金) | Edit |
IMG_7814.jpg

ご飯が出てきて

お風呂が沸かしてあって


つい寝ちゃっても

朝起きるとちゃんと電気が消えてて


冷蔵庫の中には

食べるもの選り取りみどりだし♪


お酒も選びたい放題だし♪♪




はぁ~


本当に実家ってらくちん(^.-) を実感




お母さんありがとぉ~~~っ(^.^)/




これは週末の出来事の話です。







ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします☆




2011年08月04日 (木) | Edit |
IMG_2938.jpg

最近

寝不足なのです。。。



忙しいわけではないんだけど


ダラダラ起きちゃってます(^ ^;;




ダラダラ起きてるってことは

ダラダラ飲んでるってこと



良くないな~私




おかげさまで

子ブタちゃん注意報でちゃってます




お昼ご飯を食べた今は


ウトウトしたい気持ち♪♪






ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします☆

2011年08月03日 (水) | Edit |
IMG_8909.jpg

仕事中に



いいお天気だな~


そんなことを思いながら


窓の外を眺めていました




今日は


コンビニでジャスミンティーを買って


それを飲みながら


ちょっと休憩中




こんなにいいお天気だと

どこかにお散歩行きたくなっちゃいますネ♪



海も山も気持ち良さそう(^-^)/




いけないいけないっ

ポォ~っとしてる場合じゃなかった


仕事しなくっちゃ(> <;)






ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします☆



2011年08月02日 (火) | Edit |
IMG_9481.jpg


いつの頃から鳴きだしてた?


ふと

気づいたら


蝉の鳴き声が聞こえて・・・




夏だなぁ~って

また実感した今日この頃




そろそろ美容院に行きたいな


どんな髪型にしようかな~♪♪


考えるだけでワクワクしちゃう





ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします☆




2011年07月30日 (土) | Edit |
横浜高校優勝しました!

おめでとう!!


横浜高校対桐光学園。

in 満員の横浜スタジアム


10回延長で2対1のサヨナラ勝ちでした。


185校の頂点にたちました!



語っても語りつくせない試合で・・・

もう一度みたいぐらいです。



本当にいい試合でした(^-^)

110729_134542.jpg


優勝インタビューのキャプテンの男泣き。


乙坂くんの涙につられてしまったmaiです(> <)



青春ですよね♪

だから大好きっ高校野球♪♪



思わぬ陽射しで

日焼けしてしまいましたけど(~ ~;;



見て。このありさま。。。

IMG_4351.jpg

顔も腕も足も・・・ヒリヒリ痛い。





スログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします☆















2011年07月28日 (木) | Edit |
IMG_9712.jpg

今日も元気にいきますか♪♪




本日は

神奈川県の高校野球の準決勝です(^-^)


横浜スタジアムが気になる~っ!



横浜高校が勝ち進むことを想定して


実は・・・



明日 有休をとってます。



決勝戦を観てきます(^.-)





追伸:コメントを書いてくれたみなさんへ☆
   ありがとうございます☆☆
   ちゃんと返信をさせていただきますので
   待っててくださいネ♪ maiより
   



ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします☆


